FX長く続けたいな

のんびり運用で退場しないように頑張りまーす!

自分年金を考える①

自分年金のこと前に書きましたが
色々考えて、積立していこうかと思います

投資信託に苦手意識があるわたしはどうしても長期投資むきではないのかもです
運用の動きが見えないと、つづかないんですよね

正確には、トラリピ口座に積立ですが

継続をかんがえて月1万で様子をみてみます

早くたまると必要以上に仕掛しちゃうとまずいので・・・ポジポジ..

自動振替の手続きしよーと!!

ゆるーくガンバリますヽ( ´_`)丿


人気ブログランキング
[ 2017/07/29 10:04 ] 自分年金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
分析に疲れたので 気楽にトラリピでいきます。

ハト葉

Author:ハト葉
FX長く続けたいなへようこそ!

http://eee103.blog18.fc2.com/

投資は、自己判断でお願いします。
スポンサードリンク
リンク