FX長く続けたいな

のんびり運用で退場しないように頑張りまーす!

資金配分を考える

タイトル/資金配分を考える けっこうマジメなタイトルですいません

最近、『分散投資をしています』

なーんて、いいきかせていますが
わたしのいまの状況は分散のギャンブルしています。。

株式投資の例 
人気薄の株をハイリターン期待で塩漬け中
ハイリターンの根拠、何かの雑誌でみた今後○○かもしれない注目銘柄
たしか、こんなかんじだったかなー

○○がおもい出せませんが

でも、自分で選ぶともっと悲惨なんですよね
低位株好きで、会社無くなっちゃった銘柄もチラホラ

そう考えるとFXとの相性は、まだましでしょうか

まあ、株から資金移動しようか迷ってるきょうこの頃です
米ドル/円の仕掛け増やしたいよー

ギャンブル思考かな。。

ゆるーくガンバリますヽ( ´_`)丿


人気ブログランキング
スポンサーサイト
[ 2017/07/25 10:28 ] 資金配分を考える | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
分析に疲れたので 気楽にトラリピでいきます。

ハト葉

Author:ハト葉
FX長く続けたいなへようこそ!

http://eee103.blog18.fc2.com/

投資は、自己判断でお願いします。
スポンサードリンク
リンク